少しだけスピリチュアルな窓
スピリチュアル・ドアウェイ プレム(prem)のブログです
射手座だけのホロスコープ
魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(evolutionary astrologer)の今週(10月29日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。みなさんのハートに届きますように・・・


いちばん身近な視点からもっと大きな計画にあなたが焦点を変化できるときは、そうすることで、あなたを悩ませているものが感情でも他の何であっても、見かけの影響力を手放させてくれますね。
あなたは楽観的な気持ちで、ぴょんと前に跳ねる傾向がありますけれど、いまは天空にたくさんの水域があるので、もっと引き波のような感じがしているかもしれません。
前進する前に、これまで旅してきた中の‘誰が・・・’ ’何が・・・’ そして ’なぜ・・・’ ということを理解するために、あなたは過去を見直す必要があります。
これは少し努力を要します。
あなたはどちらかというと、しっかりと固定されたバックミラーより、水平線のかなたにある自由に目を向けるほうを好みますからね。
でも心配しないで。
過去の見直しは大まかですから。
それでいて、詰め込まれた象徴は、たくさんの獲得された叡智として変容して、あなたを力強く前へと導いてくれます。
心にある何かを知ると、あなたという存在のどのひとひらでもそれを感じる、といったように・・・
このギフトを今週あなたは受け取ります。
さそり座にいる太陽と金星があなたの‘閉鎖の室’で、水星と120度の角度を作るだけではなくて、あなたの‘最も尊重するものの室’で、深く冥王星と認識を合わせますからね。
戦士である火星も、10月30日木曜日、やすやすと海王星をとらえ、回復中にある自分への信頼、そして魂の意図した目的を実現できる能力にエネルギーを注いでくれます。

これからずっと‘そういうあなたでいる’準備が整っていますよ!

http://kristinfontana.com/starcast/



あなたの場所であなたの好きなことを楽しんでいますか?

速い変化が周り中で起こっているように感じます。
表に出ないで水面下のものももちろんありますけれど、ダイナミックに動いているみたいです。

だから大丈夫!
みんな一緒だから!
【2014/10/29 15:32】 | 射手座だけのホロスコープ | コメント(0) |
射手座だけのホロスコープ
魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(evolutionary astrologer)の今週(10月22日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。みなさんのハートに届きますように・・・


あなたの手に入れたいものの本質にたどり着くには今がいいときです。
10月23日木曜日、さそり座にいる新月食があなたの‘理想の室’を活性化します。
金星が月のこの好景気に加わって、持っている2セントをあなたのために投資しますから、あなたが黄金への道を見つけるために、土や泥をより分けていくのは容易でしょう。
金星は鳥瞰図、つまりあなたの人生全体を見渡すことができます。
ですから、受け取る準備ができていない、思いがけないことがあなたの世界に入ってきても驚かないでください。
なぜなら、宇宙は今、過度に気前が良いからです。
そして、それがあなたの道を前に進めるために欠かすことのできない構成要素であることがわかるでしょう。
今週は始まりと終わりに包まれた週なので、ときには激しさも大きくなるかもしれません。
でも、今週末、水星が順行のためにいったん止まりますから、革新的と言えるほど魅力的な道がもうすぐ現れます。
その道は、すぐに進まないとしても、あなたは喜んで探求することになるでしょう。
金星は行動を起こして、いつの間にか、太陽の光線の前にいて、世界中の人が見られるようになります。
それが金星らしい言い方なのです。
‘射手座さん、暗闇から出てくるときがきたのですよ
魂というあなたの本質にもっと深く入るときがきたのですよ
あなたがこれまで手にしたものを私たちに見せるときがきたのですよ’
さそり座にいる金星は、あなたの魂が設計したもの、そして、なるように決められていたものを思い出させてくれるでしょう。

あらかじめ決められていたものの呼びかけに応えましょう!

http://kristinfontana.com/starcast/



今日の予測に涙が止まりませんでした。

普段あまり泣かないんですけれどね(笑)。

これまで出会わなかった方たちや出会わなかった新しいものに出会っています。
あまりにも自然な形につながるので自然に受け止めています。
よく考えてみると、バラバラだったジグソーパズルのピースがいつの間にかはまっているような気がします。

今日は秋の雨ですね。
おからだを大切にお過ごしくださいね☆
【2014/10/22 15:43】 | 射手座だけのホロスコープ | コメント(0) |
無料ヒーリングのお知らせ
こんにちは
今日は無料〈神殿ヒーリング〉のご案内をいたします。

〈神殿ヒーリング〉
今回は、たくさんの気づきに出会いたい方 にお届けします。
わたしのもとに3センチあまりの愛のライト・オーブ(球体)が届きました。
そのオーブとともに、神殿の光のみなさんとワークします。

どなたでも、これまでに受けてくださった方もぜひ!
premで行っている神殿ヒーリングの一部を行います。

今回も宿題がありますが、楽しい宿題ですから安心なさってくださいね!
30分のヒーリングです。

日時:10月24日(金曜日)21:00~
方法:遠隔
料金:無料
こちらからお申し込みください↓(お名前・おフリガナ・メールアドレス・町名までのご住所・生年月日をお書きください。いただいた個人情報はこのセッションだけに使います)
メールフォーム
*メールフォームが作動しない場合はお手数ですがpremのアクセスページからお申し込みください。

感謝とともに
Mie
【2014/10/18 15:06】 | セッション | コメント(0) |
射手座だけのホロスコープ
魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(evolutionary astrologer)の今週(10月15日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。みなさんのハートに届きますように・・・


自由が一番、他のことは二番ですね。
それは本当です。
今もし、人生で自由の要素があなたの手に入るなら、他のことはすべて自然に何とかなっていきそうです。
誰かがあるいは何かが、この当然の要求に対して侵害しようと試みたなら、その瞬間、あなたの中のすべてがひどくバランスを失ってしまうでしょう。
今週のはじめは、何かによって摩擦があるかもしれません。
火星が天秤座というサインに戻って退行し、次に太陽、そして、あなたの‘突破口と変化の室’で金星につながりますから、木曜日までには、物事がピタリと収まっていく感じがするでしょう。
はじめは、何も変化しなくて、明るさも見えず、ある一連の状況に立ち往生していると思うかもしれませんけれど、今週末、あなたの望む目的地に向かう独創的な選択肢とともに、‘新鮮で自由を愛する可能性’が提示されます。
あなたのサインにいる火星が立ち寄って、あなたには見えなかった抜け道を示してくれて、さらに、あなたの魂を支えるための‘希望という動力’ももたらしてくれます。
この慈愛に満ちた空の下では、すべての関係がより良くなる可能性があります。
それに加えて、あなたの火を灯し、すてきなサプライズであなたを喜ばせる手はずの新しい関係も入ってくるんですよ。

人があまり通ってこなかった道を歩きましょう。
するとあなたは、すべてを前向きに変えてしまうような、すごく楽しい出会いのひとつふたつにめぐり合うでしょう!

http://kristinfontana.com/starcast/



先日、大阪のサムハラ神社に行きました。
身を守ってくださることで大変有名な神社ですね。

保江邦夫さんの「神様につながった電話」の出版記念講演の動画を見たのがきっかけです。
本の方は大阪に向かうバスの中で読みました^^

わたしはごく最近新しいことを始めたばかりで、そしてまた次の新しいことを始めるというこの時期に、どうしても行ってみたかったんです。

神社は街なかにあるのですが、一歩踏み入れるとすぐ、ああ、来てよかった!と感じるところです。
‘良い気’が満ち溢れる神社でした。
行ってこられたこと、感謝でいっぱいです。


先週もお話しましたけれど、わたしたちは、重要ポイントを無事通過しました。
ひとりひとりの大きな力がそれを成功させましたよ!

これからは、すべてが愛・・・という世界です。
もちろん本来はそうだったのですが、これからはだれもが実感するでしょう。

安心して楽しく過ごしましょう。
わたしたちが楽しいことをするのを、神様もいちばん喜んでいらっしゃいますね♪
【2014/10/15 13:06】 | 射手座だけのホロスコープ | コメント(0) |
射手座だけのホロスコープ
魂の意図にフォーカスするクリスティン・フォンタナさん(evolutionary astrologer)の今週(10月8日~)のホロスコープです。
射手座だけ訳してお届けしています。みなさんのハートに届きますように・・・


あなたは、宇宙規模の思い切った飛び込み(清水の舞台から飛び降りるみたいな)に尻込みするような人ではありません。
チャンスがあることがわかると、ありったけプラスアルファの全力を尽くして、飛び込みます。
あなたの中には、監視の計測器などなさそうです。
そして、支配星である拡大の木星、ときには行き過ぎてしまう木星とともに、上手く対応できる以上のことを引き受けそうです。
今週も例外ではありません。
牡羊座にいる天王星や、あなたのサインにいる行動の火星を含めて、木星が火のサインでのグランド・トラインの部分を担っていますからね。
10月8日水曜日の満月食は、たまたまあなたの‘独創的な自己実現の室’にいる天王星につながります。
ですから、経歴の新しい頂点へとあなたを一気に押し上げることがわかるかもしれません。
でも、冥王星が天秤座にいる金星に対して90度の角度を形成するので、誰にまで信頼を広げてあなたの価値ある申し出をするのか、については承知しておきしょう。
実のところ、申し出の中にはあまりにも良すぎて信じられないようなものもありますからね。
水星はいま、さそり座を退行しています。
そして、金曜日には天秤座に戻ります。
あなたの陣営に誰が居て、誰がいないのか、また、親近感や思いやりがあなたという存在にとって癒しであることがわかるようになるでしょう。
でも大筋のところでは、準備をしていてください。
あなたはまもなくここから素早く走り去って、比喩的にも文字どおりにも、いまよりはるかに良い場所にいることがわかるでしょう。
チャレンジしたくてうずうずしているのが私にはわかりますよ!

http://kristinfontana.com/starcast/



台風と台風の間ですが、秋らしい日を味わうことができて幸せです。

わたしたちは、すべての人が愛でつながる重要なポイントを通過したようです!

わたしも、うずうず、ワクワクが止まりません♪

あなたもゴールや夢を設定しましたか?
途中ですか?
遠慮とか控えめという言葉はもう辞書にありません。
制限という言葉も!

楽しみながら過ごしましょう**
【2014/10/08 13:38】 | 射手座だけのホロスコープ | コメント(0) |
next→
プロフィール

Mie

Author:Mie
ようこそ!Mieのページに来てくださって本当にありがとう☆
Cha Tee Teaさん、月と窓のすてきな画像を本当にありがとう☆

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード